Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0326 紅白歌合戦に出よう。

紅白歌合戦に出よう。

私は決めた。

考えてみてくれ。

君は紅白歌合戦に出ない人生で満足か?

私は大不満だ。

だから、私は紅白に出る。

紅白に出てみせる。

どんな手を使っても。

 

紅白歌合戦NHKホールで行われる。

NHKホールは東京都渋谷区、代々木公園のすぐ近くにある。

私は北関東住まいなので、アクセスはそう悪くない。

そこに向かえばいいんだな。

今年の大晦日、そこに向かえばいいんだな。

 

待てよ。

私は何も歌を歌ってない。

ていうことは歌合戦には出られない?

 

甘いな。

審査員やら、ダンサーやら、けん玉要員やら、歌を歌わずとも紅白に出る方法は山ほどあるんだよ。

 

それでは、まずは審査員になることを考えよう。

ブロガーとして今年のうちに爆発的人気になったら、審査員間違いなしだろう。

しかし、その自信は無い。

ブログなんて時代に逆行してるもの、誰も見てないんだ……。

誰も僕のことなんて、見てくれやしないのさ……。

 

悲しいなぁ……。

 

 

つい卑屈になってしまった。

ブログで審査員になるのは、ちと難しい。

だから、それ以外の方法で審査員になるしかない。

連ドラに出るか。

出られるわけがない。

何を言っているんだ自分は。

しばいたろか。

 

じゃあ、スポーツだ。

スポーツ界で活躍した人物も、たくさん審査員になっている。

どんなスポーツがいいか。

あ、あのスポーツならいけそうだ。

モルック。

さらば青春の光の森田さんが日本代表のモルック。始めれば誰でも日本代表になれると、今プチブレイク中のスポーツじゃないか!

あれならいける!

決まった!

私はモルックで紅白のし……

 

モルックで紅白の審査員になれるとでも思ったか!!!

 

モルック日本代表でどれだけ活躍しても、「今年のスポーツ界の顔」として、紅白の審査員にはなれないだろう。それが、モルックの運命である。

審査員になるのは難しそうだ。

 

じゃあ、バックダンサーならいけるか?

私は昔ダンス経験がある。

習い事でダンスをしていたのだ。

性に合わなくてやめたけど。

 

じゃあもう、けん玉しかない。

しかし私は、けん玉の玉を皿に乗っけられた経験がない。

けん玉ヘタ‐1グランプリがあったら、M-1のAマッソくらいは勝ち進むと思う。

 

ダメだ。全然ダメだ。

こんなことでは紅白に……。

 

……。

そうか。

 

行けばいいんだろ?

 

呼ばれてなくても行けばいいんだろ?

 

警備員に止められても行けばいいんだろ?

 

よし。

 

紅白に出られるぞ!!!!!

待ってろよ!!!!!