0327 挨拶のお決まりフレーズを決めよう!

 

ぺぺろんちーの!

7リットルです。

 

・・・・・・違うなぁ。

違う。圧倒的に何かが違う。

今回のブログは、「挨拶のお決まりフレーズを決めよう!」ということです。内容もそのまんまです。よくあるじゃないですか。ブログやらyoutubeやらで。

ヒカキンさんだったら、「ブンブンハローユーチューブ」って言うじゃないですか。

シバターさんだったら、「シバターでーす!」って言ってじゃないですか。

そうですよ。

そういう決まり文句みたいなのがあった方が良いんですよ。

なんとなく。

 

というわけで。

「決まり文句あみだ」をやってみようと思います!!

今から決まり文句の候補を10挙げます。

それから、1個をあみだくじで選んで、次回の記事からはその決まり文句を使い始める、これが「決まり文句あみだ」です!!

緊張してきますね。

これからこのブログではずっとその決まり文句を使っていくわけですからね。

緊張しないわけがない。

 

それでは10個の候補を1つずつ紹介しましょう。

1.「どうもー、7リットルでーす」

これは普通ですね。

2.「たっぷたぷ~、7リットルで~す」

7リットルのたぷたぷ感が出てていいですね。

3.「7リットルですか!?」

聞いちゃいましたね。他人に聞いて答えを簡単に得ようとする人間は安易に信用してはいけませんよ。

4.「7デシリットル? その10倍だよ!」

デシリットルって今も小学校とかで習うんですかね。ただ複雑になるだけで、実用的でない「デシリットル」は教わらない方がいいと思います。

5.「どうも、高田純次です」

嘘ですね。嘘をついてはいけません。嘘をつく人を信用してはいけませんが、もっと信用してはいけないのは、他人に聞いて答えを簡単に得ようとする人間です。他人に聞いて答えを簡単に得ようとする人間を信用していたら、馬鹿を見るはめになりますよ。ていうか、高田純次さんが「ジョニー・デップです」とか言ってるので、本人自身は「高田純次です」とは言わないでしょうね。

6.「詐欺師です」

詐欺師じゃないってのに。詐欺師なんてのはあれですよ。信じたら負けですよ。負け。でも、それよりも「信じたら負け」という人間がいます。他人に聞いて答えを簡単に得ようとする人間です。他人に聞いて答えを簡単に得ようとする人間のことを信用してはいけません。まじで許さないからな。一生恨んでやるから。覚えておけよ。後でそっち行くからな。これ読んでるんだろ? ふざけやがって、何被害者ヅラしてんだよ。

7.「おすぎです」

まじで許さないからな。もう、あれだぞ。鼻の中にMINTIA詰めてやんよ。ええ? 分かってないんだろ? 分かってないんならMINTIAだよ。分かってるならFRISKだよ。どっちなんだよ。言えよ。言え! 

 

聞こえねぇーなぁーっ!!!!

8.「アキレス腱ちゃんです!」

聞こえねぇっつってんだろ!!!! 今どこにいるんだよ。言え! 聞こえないんだよ、もっと大声で! そんな小せぇ声でプンプン言ってんじゃねぇ! 1ミリも聞こえねぇんだよ! そんな小声で言われてもなぁ、頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねぇよ! なんて日だ!!!

9.「ヴォルデモートだよ~」

今日は一体なんて日だよ!!! ブログがしっちゃかめっちゃかだ! ちきしょーーーっ! ちきしょうめーっ! ちきしょうめーっ・・・・・・。

10.「こだまでしょうか」

児嶋だよ!!!

 

 

ウキウキドキドキあみだくじタ~~~イム!

さー、ついにあみだの時間です早速やってみましょうかもう体力が無くなってきてるんでさっさと終わらせましょう。

見事、5番の「どうも、高田純次です」が優勝です、次回からはこの決まり文句で始めていきます、皆さん混乱しないようにしてください、おつかれした。

 

いつもの場所で待ってろよ?