Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題?そんなもん知るか!エターナルなサマーバケーションよ、永遠に、、、

なああああああああああああああああああああああああああ!!!! 何の叫びかって!? サマーバケーションが終わってしまうという悲痛な叫びだろ、分かれ!! もう今週の金曜日から私の学校は新装オープン(新学期)です。 まチ゛あリえンヮ・・・。タヒの・・・…

文章というツールの危うさと良さ

現代になって、文章で残す機会が増えたと思う。 いやTwitterなんて140字しか書けないだろ、そんなん文章と言えるんかいと思うかもしれないが、それすらない時代に比べたら現代は「物書き」の時代である。 文章を書いていて思うのは、鋭利であるということ。…

新しいブログの構想と、ペンネームの難しさ

新しいブログを始めたい。 「まーた新しいことしようとしているよ。。。」って思われそうですが。 20になるまでに何かしたいんですよ。 しかし、そのブログはとにかく「笑える」というブログにしたい。こんなに陰鬱でネクラなブログではなく。 しかしペンネ…

決めた

大衆とは隔離された、新たな面白い世界を作りたい。 昔のインターネットのような。 さらばだ。

一度しかない青春が空虚に流れていく

仕方のないことではあるが。 小学生の頃から、私は高校生になるのが楽しみだった。正直、小学生や中学生は義務教育に組み込まれているものだろう。自由なんて限られている。そこまで楽しいものではないかなと小学生ながらに思っていた。高校生は違って見えた…

承認欲求、そして人嫌い

自分を誰かに認めてもらいたい。そういう欲望は絶えずある。人よりも多い。 自分は特別な存在でありたいから、自分が好きな音楽は皆に認めてほしくなったり、オシャレな音楽を聴いていることでさらに自分を認めてほしくなったりする。音楽を紹介するときには…