Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青春コンプレックス

中学時代、私は帰宅部を選んだ。 良くも悪くも、それは私の人生に影響を与えた。

金曜夜のみの更新にします。

パソコンから離れようと思うので、金曜夜のみの更新にします。 毎週更新するわけではありません。 金曜夜のみ更新じゃなくなる時期は未定です。

鼻が痒い!

もう今日は、鼻がずーっとムズムズしてる。もうヤバイ。なんで鼻がムズムズしてるのかは、分からん。花粉飛んでる? 花粉の時期? スギ花粉のときには全然平気なのだが。今はヒノキか。だが、目が痒くなったり喉が痛くなったりはしていない。ただ鼻が痒い。…

好きな音楽2021年04月

好きな音楽の話。羅列します。 www.youtube.com Sleeperという名前に相応しいかなと思って睡眠薬の「ハルシオン(halsion)」をブログのタイトルにしていますが、ハルシオンを知ったのはこの曲。思考の余白が暴走するってカッコいいね。 www.youtube.com SHISH…

明日から新学期(という名の修羅の世界)

ついに明日から新学期である。 正直ここ1か月は、のほほんと過ごしていた。 ラウワンやカラオケで遊んだり、インターネットに浸かったり。 でも、もうそんな穏やかな日々は終わった。 この先に待っているのは、修羅の世界。 争いの絶えない世界が待っている…

勉強の話

別に避けていたわけじゃないが、パソコンの前に座ると忘れてしまうから今まで書いていなかった話題。勉強。 やはり高校生という立場上、これを語らないことには「素直になれてない」のかな、と思って今日書くことにした。2年前から書き溜めた107個の記事の中…

私は鳥です

バサッ!バサッ!