Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

2024-01-01から1年間の記事一覧

「花束みたいな恋をした」感想

サークルの友達に薦められて見た映画。友達は「この映画、とにかく痛い大学生の映画だから一緒に冷笑しようぜ」という感じで薦めてきた。じゃあどうよと思って見たら、冷笑ではなく純粋に面白いと思った。もちろんサブカルクソ大学生の痛さは存分にあるが、…

About this blog

「Sleeperのブログ」は、Sleeper時代に書いた文章や、それ以上昔に書いた文章をまとめて載せているブログです。今となっては、誰かに見てもらいたいというよりは、自分のための記録という面が強いです。ただ、一度は公開していた文章だし、見たい人もいるか…

(二次小説)魔法電車に乗って

※pixivに投稿していた小説です。pixivは絵をメインにしていきたいので、こっちに持ってきました。 ***注意***・この小説は石風呂P作詞作曲の楽曲「魔法電車とキライちゃん」の二次創作です。・楽曲のモチーフである魔法電車を主題に書いた小説であり、小説の…

断片的な文章、今漠然と考えてること

※この記事は書きたいことを書いています。体裁の整えられた文章が頭の中から自然に出てくるほど自分は賢くありません。しかし自分の文章を推敲しているうちに、書きたかったことがゆがめられていく気がするのです。だから、そのとき思いついたことを書きます…

ブログだけ再開します。と、思いましたが・・・・・・

Sleeper名義としてはお久しぶりです。 前回の記事では鈍色電波というアカウントを結構動かしていくよ~的なことを言っていたのですが、アカウントが2つあるとやりにくくて結局hakakuに一元化してしまいました。鈍色電波のTwitterアカウントは今もありますが…