Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0325 【緊急報道】弓瓦ジョージを追え!


どうも。

今回のブログは、7リットルではなく、藪中(やぶなか)がお送りする。

私はDHAテレビのディレクターだ。

私は4年間、弓瓦ジョージ(ゆみがわらじょーじ)を追っている。

 

2016年の3月24日。

渋谷駅前のハチ公に小便をかけたとされる外道。

それが弓瓦ジョージだ。

 

その事実が明らかになったのは翌日の3月25日。

「ヤーシブのハッサンに小便かけてる奴いてワロタwwww」

このツイートが私の怒りに火をつけた。(現在は削除されている)

そしてその画像に写っていた顔から、「弓瓦ジョージ」というアカウント名でTwitterをやっている男だと分かった。(そのアカウントも削除されている)

それから私はずっと弓瓦ジョージを追っている。

 

その後も何度か彼の放尿情報が入ってきた。

目白駅前で放尿してる男がいる」

西日暮里駅前で放尿してる輩がいた」

「神田駅前で放尿してる変質者発見」

毎年3月24日に、だ。

3月24日は彼の誕生日だそうだ。(Twitter情報)

一体彼は何がしたいのか。

 

2020年3月23日。

明日は弓瓦ジョージが犯行をする日だ。

次はどこの駅が犠牲になるのか。

彼の目的は何なのか。

私は夜遅くまで頭をひねった。

そして、私はある規則性を発見した。

渋谷。

目白。

西日暮里。

神田。

これらはすべて山手線の駅。

しかも、それぞれの駅から外回りで6駅目の場所にあるのだ!

 

なるほど。そうすると、神田から外回りで6駅目は……。

品川か。

待てよ。

品川と田町の間に新駅が出来たよな……?

 

高輪ゲートウェイだ。

外回りで6駅目は高輪ゲートウェイ駅だ。

そして、そこから6駅目は渋谷だ!

5年かけて渋谷駅に戻ってくるわけだ!

 

待てよ?

もしかしてこれは……?

 

やはりそうだ。

弓瓦ジョージは、山手線を使って魔法陣を描いている!!!

 

この5駅によって五芒星を描けるわけだ。

ちくしょう、どこまで弓瓦ジョージは頭の良いやつなんだ。

しかし、もう終わりだ。

覚悟しろ!

弓瓦ジョージ!!!

 

するとTwitterで情報が流れてきた。

「高輪ゲートウェイ前で放尿してる奴いてワロタwww」

フライングか……?

今日はまだ3月23日だ。

いや違う!

今は3月23日25時!

つまり3月24日深夜1時!

まさか終電の前に犯行をするとは考えもしなかった!

 

まんまと弓瓦ジョージにやられてしまった。

しかも、五芒星が完成してしまったではないか。

やつは五芒星で何をするつもりだ!

何をするつもりなんだああああ!!!!