Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0409 妖精さんになりたい!

ゆるふわ~!

どうも7リットルです!

 

今回の企画わぁ、

妖精さんになりたい!」

です!

 

妖精さんってステキでしょ?

傭兵さんじゃないよ!

よ・う・せ・い!

 

妖精さんになるにわぁ、

まず羽が生えて空を飛ぶこと!

できるかなぁ?

不安だなぁ……。

でも、やればできる!

 

「できねーよ」

 

……?

頑張る!

 

「働けニート

 

……妖精さんになるには、

 

「昼間からVtuberやってて何が楽しい?」

 

……は?

お前こそニートじゃん?

 

「配信者が視聴者に口答えする気か?」

 

私だって人間なんです。

口答えする権利はあります。

 

「人間じゃん」

 

人間ですよ?

 

妖精さんになれないじゃん」

 

……お前いい加減にしないと通報するよ?

 

「あらそんな口聞いていいのかなぁ、底辺Vtuberさん。俺だけが見てやってるってのに」

 

お前が見なくたってやっていけるんだよ。

 

「の割には全然視聴者が増えないねぇ」

 

……今回はこの辺で生配信を終了と

 

「もう見ないよ」

 

……。

 

「働きなよ、悪いこと言わないから」

 

……私はまだ、これからです。

 

「ふぅん。まぁいいわ」

 

こちらこそ、もう結構です。

 

 

……はぁ。

働きたくないよ……。

家にいたいよ、この先もずっと……。

「奈々、起きてるー!?」

起きてるよ、うるさいなぁ。

「あんた働きもしないんだから少しは家の手伝いしなさいよ!」

分かってるよ。