Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

早寝早起き

どうも、中ニブロガー、ルッコラが怒るっコラです。

 

早寝早起きほど難しいものはありません。

やっぱり夜は起きていたい。

でも寝ないと起きられない。

夜に楽しいことが多すぎるのがまずいんですよ。

朝に楽しいことがあれば起きるんですけどねぇ。

14年連続での今年の目標となった、「早寝早起き」。

どのようにすればその目標は達成できるのだろうか。

考えてみた。

 

1.寝る

寝ればいいんじゃね?

 

私は目からウロコがこぼれた。

そうなのである。

寝りゃーいいのである。

今寝てもいいのである。

寝りゃー早寝なのである!!

 

よし、寝よう!!!

 

早寝早起きを達成するために、私は寝ることにした。

それでは、また目覚めたときに。

ルッコラでした。