Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sleeperとしての活動、hakakuとしての活動

今後どうなるかは分かりませんが、とりあえず今考えていることだけ話します。 Sleeperというアカウントは、私にとってのネットの安息所として今まで機能してきた場所でした。それは今後も変わらないと思います。(Sleeper自体をネットから消すことは今後もし…

年齢を気にすることを今後はやめようと思う

タイトルの通り。年齢を気にしすぎている自分がいる。中学生の頃はこんなこと全然考えていなかったのだが、高校生になってからやけに将来への不安が募り、その結果現在ネットで活躍している人間がいつから活動を始めたかとか調べてしまうのだ。 ARuFaは中2で…

恋人いない歴=年齢

恋とは何だろう。愛とは何だろう。それについてちょっと腰を据えて考えてみたい。 自分は感情が希薄だと言われたり思われたりすることが多い。確かに感情を自制している部分があると思う。私は常に何かを恐れている。いつも感情の先頭には「恐れ」がある。人…

インターネットでの活動について考える

受験が終わり、東京で一人暮らしを始めた。 晴れて自由の身になったわけだが、怠惰な私は自由を与えられると逆に何も出来なくなってしまう。やらない自由を如何なる場合においても選択してしまう。 今いる大学に入学できたことは非常に幸運であり、自分は幸…