Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

何も良くならないさ

何も

この世の

何もかもが

良くなると思っていた

そんな自分が段々馬鹿らしく思えてきた

前を向いて歩けば前に行けると

簡単に思ってた

それが簡単に出来たら

全てイージーモードなんだろう

そうはならないのさ

 

何にも上手くいかない

行くわけない

どうしようもない気持ち抱えて

何にも出来ない

何にもなれない

なれるわけもない

 

そうだどこか旅に出よう

こんな最低な気持ちで

脳の全てを埋め尽くされるのならば

かなぐり捨てて全てを

足を異国の地に向かわせて

そんなことが出来たらいいよな

いいけど

何にもならない

何にも出来ない自分だけ

何にもならない

あるのは何にも出来ない自分だけ

 

上手くいかないよ全ては

悪い方向に進むばかりなのさ

涙を流せど報われない

ただ耐えるしかないのさ

耐えきれなければ

耐えきれなければ

 

何にもならない全てが

何にも出来ない自分が

嫌になって

嫌になって食いしばって寝られない夜

 

何にもならないのさ

何も変わらないのさ

辛い日常が続くだけ

何にもならないのさ

 

ただ辛い思いするだけさ

苦しい思いをするだけさ

何にも変えられないのさ

無力さ

ただ無力さ

 

たとえここで君が一人死んだとしよう

世界にはほとんど関係の無いこと

何も特別じゃないのさ

 

何にもならないのさ

辛い思いをするだけさ

耐えきれなければ

耐えきれなければ

 

辛い思いをするだけさ