Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

ブログの方針

どうも、中ニのルッコラです。

パソコン断ちしてましたけど、あんまり意味がありませんでした。

むしろダラダラする時間が増えたような。

これからはパソコンに向き合う時間に気をつけて、パソコンライフを楽しんでいこうと思います。

 

さて、今回はブログの方針について考えていこうとおもいます。

ただ書いてるだけのブログにも、そろそろ限界が見えてきました。

ネタが無いんです。

それでは、何かネタを生み出さなければ。

かといって、それほど自分に趣味はありません。

 

いや、実は趣味はあるんです。

割と多趣味なんです。

どれも浅いだけなんです。

どれもこれもが全て浅いのです。

 

ということで私は考えました。

 

浅いなりに、浅~い趣味を語ればいいのではないか?

 

 

今までは、趣味を書くのに抵抗がありました。

なぜなら知識が浅いからです。

でも、「浅いですよ」と最初に言っておけば、ネタに困らない!

 

これは発見です。

次回から趣味ブログになりそうです。

 

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。