Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

大学生になったら

2年後には私は大学生になっている。大学生というのは私は苦手な人種である。浮かれてる。たるんどる。最近の若者はなっとらん。しかし、それと同時に大学生活は楽しみでもある。そういう期待を胸に、今日は「1年生になったら」の替え歌である「大学生になったら」を歌おうと思う。ぜひ「1年生になったら」を流しながら聞いてもらいたい。

 

 

www.youtube.com

 

「大学生になったら」

作詞 Sleeper

 

 

大学生になったら

 

大学生になったら

 

ともだち100人できるかな

 

100人で食べたいな

 

大学の前で

 

大学イモ

 

パックンマックン

 

今いずこ?

 

 

 

大学生になったら

 

大学生になったら

 

ともだち100人できるかな

 

100人で使いたいな

 

伝わりにくい

 

横文字を

 

パックンマックン

 

ギリ横文字じゃない

 

 

 

大学生になったら

 

大学生になったら

 

ともだち100人できるかな

 

100人で待ちたいな

 

渋谷のハチ公前で

 

ともだちを

 

パックンマックン

 

渋谷のハチ公前で

 

初対面しました

 

 

 

パックンマックンのことを少しでも知れたなら幸いである。