Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0802 竹本カーニバル

デン!

デデデン!

デンデン!

デデデデェーーーーーーーーン!!!!!!

 

「竹本カァアアアアアアアアアアアアアアアニバアアアアアアアアアアアル」

 

ついに始まった竹本カーニバル。

竹本君の独壇場、竹本君による竹本君のための竹本君が繰り広げられる、それがまさに竹本カーニバルであります。

おーっと竹本君が入場してきました!!!

チェックのシャツに無難なズボン!

顔も服装も童貞極まりなー―――い!!!

 

キャァアアアアアアアアアアアアア

 

竹本君が投げキッスをした模様です!

今の声は悲鳴かと思われます!

 

おーっとサンバ隊が入場してきました!

竹本君がいる以外は、普通のカーニバルです!

太鼓もいます。

サンバ隊もいます。

陽気なおじさんもいます。

しかし竹本君がいます。

陰気な童貞顔の竹本君は普通ならばカーニバルに参加できません。

カーニバルってそういう人は参加できない仕組みになっているからです。

しかし、この竹本カーニバルは違います。

竹本君は参加できるのです。

よかったな、竹本。

よかったなぁ、竹本ぉ!!!

 

 

そう叫んで僕は竹本カーニバルを後にした。

何ていうかな。

後は竹本君の場所にしてあげたかったんだ。

僕がいたら、そこは身内のどんちゃん騒ぎになる。

だから僕は退く。

家に帰る。

家に帰ってアイス食べながら録画しておいたアメトーークを見る。

残念だけど。

後は頑張れよ。

 

竹本。

 

もっと頑張れよ。

 

もっともっと。

 

 

竹もっと。

 

【Sleeperの追記】ここで「毎日7リットル」の更新は途絶えました。「ブログ閉鎖します」とかいう記事を書こうとも思いましたが、誰も読んでなかったので、突然閉鎖しました。ちなみに、竹本くんなんて友達はいません。