Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0331 【初見は読んで】このブログについて(10記事目時点)

どうも、7リットルです。

この記事で10記事目。

ブログの方向性が未だに分かりません。

今回の私は、「ふざけずに」「真摯に」自分の書いた記事と向き合って、今後のブログの方向性を皆さんに伝えようと思った次第であります。

 

ええと、これまで書いた記事のうち、9割は嘘なんです。

これが他のブログとは圧倒的に違うことですよね。

ブログっていうのは、実際にあったことを面白おかしく書くものですからね。多少話を持ったりしますが、10を11にするレベルの「嘘」であって、その嘘はブログにとって許容範囲だと思います。

何ですか私のブログ。0を100にしてるじゃないですか。無かったことをでっちあげて書いてるんですから。

そして、「実際は無いけど、本当にあったことだと思わせよう」という筆者の思いすら感じられない。嘘をただ嘘のように書いて、それを嘘と知りつつ読む。意味が分からない行為ですよ、これ。

 

それはまぁいいですよ。

許しますよ。

 

なんですか「弓瓦ジョージ」って。

誰ですか。

それを追う藪中って誰ですか。

なんで7リットルじゃなくて藪中がブログ書いてるんですか。

何を見せられてるんですか。

全く意味が分からない。

こんなブログ書くやつは正真正銘の馬っ鹿野郎だと思います。

 

あと、なんで殺されかけてるんですか。

あの記事を読んで通報する人がいてもおかしくないですよ。

 

このように、意味が分からないブログですが、今後もこんな感じですので、ご容赦ください。以下はこのブログの登場人物です。

 

ブログの登場人物

 

7リットル

私。春から高校1年生。男。

竹本

同級生。何もかもが童貞。

P岡ちゃん

同級生。何かが気持ち悪い。

坂岸孝人

同級生。何もかもがつまらない。

栗橋

同級生。あだ名は「クリリン」。

櫻井

同級生。シェーキーズ食べに行った。

ティファール

同級生。シェーキーズすき家食べに行った。

彼女

同級生。ブラコン。忍者の子孫。兄の命令のために、7リットルを殺そうとしているが、実は彼女は7リットルにも気がある。

彼女の兄

年上。忍者の子孫だがボンクラ。

他人に聞いて答えを簡単に得ようとする人間

7リットルによって鼻に何かを詰められかけている。

弓瓦ジョージ

山手線の5つの駅に放尿することで魔法陣を描いた。愉快犯であり知能犯であり変質者。現在Twitter垢は削除されている。

藪中

DHAテレビのディレクターながら、弓瓦ジョージを追っている。

蝉丸

蝉丸のことは忘れてくれ。

 

登場人物が多すぎる。

10記事しか書いてないのに13人(ツネ、スギちゃん、イジリー岡田などを含めればそれ以上)も登場しているなんて。

これからも登場人物は鬼のように増えていくので、頑張って把握してくれ。

 

それでは今日はこの辺りで。

また明日。