Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

好きな音楽2021年04月

好きな音楽の話。羅列します。

www.youtube.com

Sleeperという名前に相応しいかなと思って睡眠薬の「ハルシオン(halsion)」をブログのタイトルにしていますが、ハルシオンを知ったのはこの曲。思考の余白が暴走するってカッコいいね。

www.youtube.com

SHISHAMOにハマってます。

www.youtube.com

これも好き。かわいい曲。でもメロディはカッコいい。ギャップ萌え。

www.youtube.com

アニメの主題歌っぽい。って思ったら実際に主題歌でした(境界のRINNE)。盛り上がりが華やかだから聞いてて楽しい。

www.youtube.com

ギラギラ感がたまらなく好き。もっと売れていいのに。

www.youtube.com

大好きな曲。歌詞が沁みる。

てなわけで気がついたら女性ボーカルの曲ばかり紹介していましたが、そういう気分ということです。

音楽っていいよね。