Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

鼻が痒い!

もう今日は、鼻がずーっとムズムズしてる。もうヤバイ。なんで鼻がムズムズしてるのかは、分からん。花粉飛んでる? 花粉の時期? スギ花粉のときには全然平気なのだが。今はヒノキか。だが、目が痒くなったり喉が痛くなったりはしていない。ただ鼻が痒い。なんかもうよく分からない。分からないすぎて踊りたくなる。

だから、決めた。

 

鼻を外す。

 

こんな簡単なことになぜ気がつかなかったのか。鼻が痒いのなら鼻を取り外せばいいだけ。簡単な話である。簡単すぎて大学教授もビックリである。わーお。

鼻を外したら、それは快適快適。だって痒くならないんだもの。アレグラとかアネトンとか使わなくていい。鼻を外せばいい。眠くもならない。「眠く!」「なり!」「にくい!」「アレーグラー」じゃないんだよ。鼻を外せばいいんだよ。なんで誰も気がつかないかな。

 

しかし一つ問題点がある。それは、

 

「鼻は取り外しできない」ということである。

 

違う方法を考えようと思う。