Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

ブログを改名しました。

Halcion。

字面がカッコいいね。睡眠薬の名前です。ポルカドットスティングレイの「ハルシオン」って曲が好きなので、そこから。あとSleeperっていう名前に相応しい。

Sleeper自体も「28時に寝る子ちゃん」→「04時に起きる子ちゃん」→「Sleeper」という流れで2度の改名を経験している。改名は気分転換になって良い。葛飾北斎の気分。

ちなみに元のブログの名前は「Sleeperのブログ」でした。それよりはいい名前だと思う。今後もネットの奥深くでひっそりと記事を更新しようと思う。

ついでにデザインも若干リニューアルします。