Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

筋トレ

どうも、中ニのルッコラです。

そろそろテスト勉強をしないとまずいので、明日からブログはお休みします。

毎日更新を目指してはいるものの、学生なので難しいところがあります。学生の本分は勉強なので、それを全うしないといけませんね。

 

筋トレしよう。

夕方にふとそう思い立ちました。

太っている自分に打ち勝つために筋トレをしよう。

そして、それを本当に実行するために、ブログに書き込もう、と。

 

筋トレってきついです。

つらいです。

つらいことはやりたくないっていうのは、人間の佐賀。佐賀じゃなかった、性。

でも、そのつらいことをやり通すことで、新しい世界が開けるのかなぁはずです。

 

このブログに宣言しました。

筋トレするぞ。

 

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。