Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

いきなりの最終回です。

すみません。

この度、ルッコラ雑記は終了とすることにしました。

 

というか、これから私がネットでやってきた様々なことを終了していきます。

 

 

ネットから離れようと思います。

私は、ネットの世界を満喫しました。

しかし、ネットを遊びつくした今、一度手を引こうと考えました。

今、自分がやりたかったことはやれました。

昔の自分がやりたい放題やっていたことが、未来の自分まで残っていくとなると大きなプレッシャーになってしまいます。

そのため、ここで一旦区切りをつけることに致しました。

 

 

4月から受験生となり、自分を見つめなおし、「辞める」という決断ができました。

一旦気持ちをリセットしようと思います。

ありがとうございました。

 

【Sleeperの追記】お題に参加したり、スターをつけられたり、一番「ブロガー」していたのが、このルッコラ雑記でした。短い2か月の間に、気持ちも変わり、「もうはてブロには帰ってこない。さようなら、ありがとう」と強い志を持ってブログをやめた記憶があります。が、一年したら「毎日7リットル」というブログで蘇ってしまいます。人間はそう簡単には変われないものです。