Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

ブログ始めました。

こんにちは。

このたびブログを始めることになりました。

これから頑張っていこうと思います。

何かすごい真面目な文章ですいません。

ブログって敬語の方がいいのか、言い切りの方がいいのか、分かりません。

 

でも書き始めてしまったので、今さら文体を変えるわけにもいきません。

「です・ます」調で(今日は)頑張っていきます。

 

 

と、自己紹介をまだしていませんでした。

 

 


自己紹介

ルッコラが怒るっコラです。

気軽に「ルッコラ」と呼んでください。

 

私は言葉遊びが大好きで、特に駄洒落は大好物です。

ルッコラが怒るっコラ」は私が考えた駄洒落です。

ググっても出てきません。

 

そんな言葉遊びが大好きな私は、まだ中学二年生です。

ブログを始めたのも、ふとした好奇心からです。

拙い文章ですし、定期更新も出来ませんが、末永く読んで頂けたら幸いです。

そんなこと言って、ブログごと削除することになったら、ごめんなさい。

 

 

 

とりあえず、一度「ブログ」というものを書いてみようと思います。

 

自分に向いてなければ、早急に止めます。

 

 

これからよろしくお願いします。