Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

朝焼け

どうも、中ニブロガー、ルッコラが怒るっコラです。

たった今、日が暮れました。

夕焼けが綺麗でした。

でも、夕焼けって、切ないですよね。

今日という一日が終わる合図ですから・・・・・・。

割と気持ちが滅入ってしまいます。

 

そんな私は朝焼けが好きです。

 

朝焼けは朝焼けでまた、夜との別れを告げるもので、切ない。

でも、朝焼けは「また新しい一日が始まる」という希望もあります。

朝焼けは切なさと希望が入り混じっているんです。

 

そんなことを夕焼けを見ながら考えていました。

今日も一日、お疲れ様でした。

 

それでは、また日が昇るときに。

ルッコラでした。

 

【Sleeperの追記】この文章を見たとき、この文章を書いた時の景色が思い浮かんできました。ブログっていいもんですねぇ