Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

【総括】「毎日7リットル」を振り返る

「毎日7リットル」は2020年3月~4月(あと6月以降も若干あるけど)に更新していたブログです。こうやって見るとトータルで1か月分あるか無いかみたいな凄く短命なブログだったようです。

自分は大好きな文章群なのですが、PV数はほぼ0だったので、独りよがりな面白さだったのかな、と今になって思います。自画自賛の嵐。

日付の通りに見ていくと、3月24日の衣替えの記事は割と「分かりやすい」面白さなのではないでしょうか。写真も多いし。肖/像/権とかで訴えられたら詰みそうな記事ですね。訴えられたら謝ります。

3月29日の「しらないとり」は書き終わったときに「名作が出来た!」と思った記憶があるのですが、言うほどではない。バカバカしさが突き抜けてますけど。

4月8日の記事は、人生でつけたタイトルの中で一番面白いと思う。「道の駅つくってゴミ売って金稼ごう」なんて、これ以上下品な惹きつけられるタイトル無いでしょ。タイトルに内容が負けちゃったな、って思った。

4月9日はシリアス回。たまにこんな記事もあるので、緩急激しすぎて風邪ひきます。

4月12日の決勝戦は、面白い。(自画自賛)

6月17日の「朝焼けと共に」は文学性が高い。

しかしそれ以上に6月19日の「桃太郎(動物視点)」は名作。鬱展開だけど。

こんな感じで自画自賛はしてますけど、一般的にはクソブログですので期待しないように。嘘しかついてないブログなんて中々無いですよね。

明日からは通常記事をビシバシ書いていきます!