Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0324 春を迎える儀式をしました

 

あったかいな~。

冬にしては、あったかいな~。

あったか……

 

春っ!?!?!?

もしかして春じゃないかこれ!

冬だと思っているうちに春になってしまったパターンじゃないかこれ!?

私は思わず半年ぶりに外に出てしまった。

そして、そこには桜が咲いていた。

 

春やん。

 

めっちゃ春やん。

 

めでたいですねー。

春っつったらめでたいことしかないですよー。

春になると変質者が増えてきますからねー。

全裸の男を見かける機会も増えますからねー。

あーめでたいめでたい。

 

はっ!

ちょっと待て!

 

春を迎える儀式をしてないのでは???

 

これはまずい。春を迎える儀式をしないと、春に食われる

そこで私は蝋燭を10本買ってきた。コロナウイルスでの買い占めと勘違いされそうな量だ。その蝋燭すべてに火をつける。そして魔法陣を描く。

 

 

f:id:okiru_14jini:20210222174320p:plain

図の通りに魔法陣を描いたら、いよいよ呪文を唱える時間だ。

 

「コレヤコノユクモカエルモワカレテハシルモシラヌモオオサカノセキ!」

 

 

そう言った瞬間!!

真ん中の蝋燭から光が!!!!!

 

そしてある人物が降臨してきた!

 

蝉丸だ!

f:id:okiru_14jini:20210222174335j:plain

蝉丸

 

蝉丸が降臨した!!

儀式は成功した!!!

蝉丸を降臨させる儀式が成功したあああああ!!!!

 

 

 

間違えたあああああ!!!!

 

春を迎える儀式をするはずだったのに、いつの間にか蝉丸を降臨させる儀式をしていました。

 

というわけで今度こそ春を迎える儀式をしていこうと思います。

要するに衣替えです。

あらゆる服の切り落とさねばなりません

f:id:okiru_14jini:20210222174345j:plain

衣替えの成功例

 

長ズボンがあります。しかし、私の手にかかれば半ズボンになるのです。チョキチョキチョキ。はっ!

切りすぎてブリーフみたいになってしまったではないか!

 

f:id:okiru_14jini:20210222174401j:plain

しかも5枚も。

これはまずい。一旦ズボンはやめてシャツを袖なしにしよう。これで私も立派なスギちゃんになれるはずである。チョキチョキチョキ。はっ!

これはスギちゃんじゃない!

ツネだ!

f:id:okiru_14jini:20210222174349p:plain

2700のツネ

ちくしょう……。春だというのにボクサーパンツの上にブリーフ履いて、2700のツネになるなんて……。この服をどうすればいいんだ!

このままじゃ全てゴミになってしまう!

一体どうすればいいんだーーーーー!

 

 

蝉丸にあげよう。

 

 

f:id:okiru_14jini:20210222174335j:plain

蝉丸

 

解決した。これで春に食われずに済む。

さーて、ユニクロでも行ってTシャツ買ってこよう。

 

f:id:okiru_14jini:20210222174356j:plain

許してくれ……