Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0323 7リットルの質問コーナー

 

さて始まりました。
7リットルの質問コーナー。
どんどん自分に質問していこうと思います。

Q1 血液型は何歳ですか?
15歳です。春から高校生。

Q2 血液型はどこ出身ですか?
北関東とだけ言っておきます。

Q3 身内はこのブログについて知ってるんですか?
知らないです。教えてないです。

Q4 彼女いますか?
います。

Q5 どんな彼女ですか?
平べったいです。

Q6 こんなクソブログ書いてて楽しいんですか?
飽きるまで書き続けます。

Q7 ネタが尽きないんですか?
2記事目だからね、まだ。

Q8 弓瓦ジョージについて何か情報ありますか?
……ありません。

Q9 デブですか?
若干デブです。

Q10 チビですか?
クソチビです。

Q11 運動は好きですか?
好きか嫌いかでいうと大嫌いです。

Q12 最後に一言。
これからもブログよろしくね!

Q13 揚げ物は何が好きですか?
揚げ物自体が好きじゃないのでなんとも言えません。

Q14 好きな食べ物はナンですね?
いや、トンカツです。

Q15 地球は今後どうなっていくと思いますか?
地球に聞いてください。

Q16 逃走中って、なんでハンターから逃げてるんですか?
痴漢です。

Q17 池袋でどんちゃん騒ぎしてたのはお前ですか?
違います。

Q18 弓瓦ジョージは今どこにいますか?
……知りません。

Q19 ありがとうございました。
ありがとうございました。

Q20 ……。
……。


大いに盛り上がった質問コーナーでした。
では!