Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

Twitter連携

どうも、中ニのルッコラです。

ついにTwitter垢が完成しました。

ルッコラが怒るっコラ (@rucola_burnt) | Twitter

垢を作ると、自然とアクセス数が増えてくるわけですわ。

 

ブログの記事として、一応構成だけはまとめなければならない。

そんな不安が私の頭をよぎっています。

 

でも特に特化した趣味も無いので、Twitterと連携させてブログで面白いことが出来たらいいなぁ・・・・・・

 

って思ってます。

 

Twitterの話でした。

あ、いつもブログは短いんでサクッと読めます。

私も学生なんでサクッと書かなくては・・・・・・。

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。