Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

宿題?そんなもん知るか!エターナルなサマーバケーションよ、永遠に、、、

なああああああああああああああああああああああああああ!!!!

何の叫びかって!?

サマーバケーションが終わってしまうという悲痛な叫びだろ、分かれ!!

 

もう今週の金曜日から私の学校は新装オープン(新学期)です。

まチ゛あリえンヮ・・・。タヒの・・・。

そんなメンヘラギャルになってしまいがちな今日この頃、どうすればこのNOTエターナルなサマーバケーションをYESエターナルに出来るか、10時間寝ながら考えていたわけです。ていうか宿題終わってないのに、なんで10時間も寝てるんだよ。バカ!自分の大馬鹿!

そして、YESエターナルにする方法、思いつきました。

思いついちゃいましたよ。

聴きたいでしょ?

聴きたくない?じゃあもうこんなブログそっ閉じしてさっさとクソして寝ていいです。

これを実践すればあなたもHAPPYになります。顔面に「HAPPY」の文字が浮かび上がってきます。タトゥーみたいになります。余談ですがMステをドタキャンした人たちはt.A.T.u.です。

それではYESエターナルにする方法。

教えます。

 

それは、、、、!

 

 

 

 

それは、、、、!

 

 

 

 

それは、、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okiru_14jini:20210816150320j:plain


チュドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

学校を爆破することです。

 

 

お わ り