Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

サマージャンボ

やっほほいのほーーーい!!!

俺は今、人生の中で一番、本当に一番、マジで一番、うっほほいのほーーーい!!!

なぜかって?

知りたいよな?

おお、知りたいだろ?

そう簡単に教えるほど俺は甘くないぜーーー!!!

サマージャンボに当たったんだよーーーだ!!!

当たったんだ!!!

ついにこの俺が、俺が、やっほほいのほーーーい!!!

何度確かめても同じ!!!

このサマージャンボに俺はっ・・・。

俺は・・・。

ドリームジャンボ」?

この宝くじ、よく見たらドリームジャンボだぞ?

あれ、発表されてる番号ってドリームジャンボだったっけ?

サマージャンボだよなぁ・・・。

俺の持ってる宝くじは?

ドリームジャンボ

あれ?

あれれれ?

もしかして?

か・ん・ち・が・い?

この後、ビリッビリに破いて、凄い勢いでゴミ箱に捨てた。