Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0408 道の駅つくってゴミ売って金稼ごう

道の駅っていいよね。

入ると何か買っちゃうよね。

じゃあさ。

ゴミ売って金稼ぐってことも出来るよね。

よし、決めた。

道の駅をつくろう。

 

というわけで何を売るか決めましょう。

うーん。

 

空気売れんじゃね?

空気って生きていくのに必要じゃん。

言っちゃえば生活必需品じゃん。

空気売れるわ。

8000円で売ろう。

 

あと何売れるんだろう。

くっちゃくっちゃ。

おっ。

噛んでるガム売れんじゃね?

噛んでるガムだって言っちゃえば生活必需品じゃん。

売れるに決まってる。

12000円で売ろう。

 

鼻がかゆい。

鼻くそが出てきた。

いいや鼻くそも売っちゃおう。

いくらくらいだろう。

鼻くその相場を知らないな。

うーん。

7000円だな。

 

ぷー。

屁こいちゃった。

売ろう。

しっかり握った。

これを漏れないように袋に入れて……。

よし。

36000円。

 

完璧だ。

道の駅ビジネス、ちょろい。

 

あー、でも道の駅つくる金がないわ。

 

諦めよう。