Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0407 ヒグマと闘ってみた!

暇だあぁああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!

暇だ暇だ暇だ暇だ!!!!

暇暇暇暇暇ぁっ!

もうこれ伊勢・暇サミット開いちゃう?

開いちゃう??

暇だー。

暇ーランドに~!?

つ~れてってつ~れ~てってつ~れ~てって~!

つれてってぇ!

つれてってぇ!

つれてってってってってってってってっ!

それ、サマーランドじゃなくてハワイアンズだ!

あああああああああああ!!!

暇すぎて暇すぎて暇すぎて!!

ドオオオオオン!!!

辛いよぉぉおおおおお!!!!!

暇だあぁああああ!

暇だよぉぉおおお!!!

仕方がない。

ヒグマと闘おう。

 

というわけで、ヒグマと闘うことになりました。

赤コーナーは

7リットル!

青コーナーは

ヒグマ!

 

黒コーナーは

竹本くん!

白コーナーは

ヒグマ!

 

そしてレフェリーもヒグマ!!

まさかの五つ巴の戦い。竹本くんは無事に難なきを得ることが出来るのか?

 

「ガオー」

試合が始まった!

と同時に竹本がリングを出た!

竹本待て!

裏切り者!

竹本!

竹本おおおおおおおお!!!!

 

3対1となってしまった。

逃げよう。

勝てるわけないもん。

と思ったその瞬間!

3頭のヒグマが一斉にリングを出た!!

竹本逃げろ!

竹本逃げろおおおおおお!!!

 

ついにリングには私1人。

どうすればいいのだろう。

 

 

……私の勝ち?

 

 

 

勝ったよぉぉおおお!!

やったよおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇だ……。