Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0406 山になる

7リットルくん、将来何になりたいの?

決まって私はこう答えた。

 

 

 

「金持ちになる!!!!」

 

当たり前だ。

山になるわけねーだろ馬鹿。

金持ちになりたいんだ。

金だよ金。

世の中は金で回ってんだよ!

 

おっかねぇ……。

 

 

しかしだ。

 

金持ちになるにはどうすればいいか。

どうすれば金持ちになれるんだ!?

先に断っておくが、努力はしたくない。

どうしよう……。

 

 

ビル・ゲイツになろう。

ビル・ゲイツならお金を沢山持っている。

それで隠居生活しちゃえば、金を使い放題だ。

 

しかしだ。

お金なんて簡単に盗まれてしまう。

どうしよう。

どうしよう。

 

 

山に埋めよう。

しかし、その山が盗まれてしまったらどうしよう。

待てよ?

ビル・ゲイツが山にお金を埋めるなら、その山になれば金持ちになれるではないか!!!

 

よし決めた。

山になろう。