Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

ブログをまた始めました

ブログをまた始めました。

初めてではありません。

この名義では初めてですが、以前から名義をころころ変えて活動していました。嘘しかつかないブログ、友達と運営しようとして挫折したブログ、お笑い評論家気どりで書いてコメントで噛みつかれたブログ、1記事も投稿せずに捨てたブログ。様々なブログを経て今があります。

もうブログを消したくありません。

ここにいくつか、「自分がブログを続けるための決まり事」を書いておきます。

1、嘘はつかない

当たり前ですね。最初は身バレとか怖くてありもしないことばかり書いていました。それが段々と面白くなって、「彼女が忍者」とか、「魔法陣書いて魔物を召喚する」とか、今考えると訳の分からないブログになってしまいましたw 今こうやって書いているうちに「やっぱり嘘も面白いな」という考えも出てきましたが、そのブログは悲惨なくらい閲覧がつかなかったので辞めます。

2、消さない

続けるためには当たり前ですね。だけど、それが上手く行かなかった。Twitter垢も、持って半年でしたね。今までは。今のアカウントはそろそろ一年ということで、何度もログアウトしたりTwitterアプリを消したりはしていますが、アカウント自体を消す段階までは至っていません。これは奇跡的ですね。いいんです。ログアウトしてもアプリ消してもいいんです。アカウントさえ消さなければ。なんとかなるんです。アカウントを消しても何にもならないんです。アカウントをコロコロ変えたのは自己肯定感の低さ故だったと思います。ですが最近は暴言も小言も「自分だ!」と割り切っていて、それでSNSをやりやすくなったのだと思います。考え方って大事。

3、気にしない

これですよ。気にしたらダメです。「あ!今日更新してない!」とか気にしなくていいんです。「毎日更新」を掲げたブログを書き始めたときもありましたが、1か月足らずで途絶えました。これでいいのだ。

ゆったりまったりブログをやっていこうと思うのでよろしくです~~~

 

最後に軽く自己紹介。

・高校1年生

・関東住まい

・男性

Twitterはコチラ↓

Sleeper (@14jini_okiru) | Twitter