Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0615 修学旅行

眠いのでブログ書きます。
眠い。現在午前零時の三十の二分。私は今ベッドの中にいる。大変眠い。今にも寝たい。そして、明日は朝6時に起きねばならない。寝ないという選択肢はどこにもない。だが、もうしばらく私は寝ない。なぜか。そこに読者がいるからだ。いないけど。

こう眠い中話していると、修学旅行の夜を思い出す。ちなみに私は小学校の修学旅行に行けなかった。そんなことはどうでもいい。この際、修学旅行の夜をここで体験してみようと思う。一方的に体験する形になって申し訳ない。眠気に襲われながらも、布団の中でおしゃべり。最高じゃないか。

修学旅行と言えば恋バナだ。私が忍者の末裔の彼女に殺されかけてる話はもうしただろう。だから、今回はそれよりも前の恋バナをしようと思う。

 

あれは、私が犬だったときの話。申し遅れましたが、私の前前前世は犬です。前世はイギリスのフクロウです。犬のときは日本にいたんだけど、モテモテの女の子がいてさ。人間でいう所のIKKOさんくらいモテモテだった。で、どうしても近づきたかったんだけど、おっかねぇ犬どもがその女の子の周りにうじゃうじゃいるんだわ。でも突撃して。恋の力ってのはすごいね。散々威嚇されながらも一直線に女の子の方に走って。それで抱きついて「好きです」って言ったの。するとなんて言われたと思う? 「大丈夫です」って言われたんだよ。なーにが大丈夫だってんだい!

 

虚しくなってきたので寝ます