Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0802 ラッシーを探せ!

ネッシー。ウッシー。ロッシー。アッシー。

色々なUMAがいる中、新しいUMAが見つかった。

 

その名もラッシー。

ラッシー は、インド料理の飲物でダヒーをベースに作られる。 濃さはどろっとしたヨーグルト状のものから、水分の多いさらっとしたものまである。特に名前の違いはなく、作る人や地方、好みによる。

ウィキペディアに書いてある。

 

「ラッシーか」

UMAゼネラルマネジメントクリエイトオンブズマンである7リットルはラッシーに対して興味を示した。

「おい助手、ラッシーがどこにいるか探せ」

「はい」

 

それから10年。

 

未だにラッシーは見つかっていなかった。

「おかしい。ラッシーはどこにいるんだ」

「7リットルさん」

「はい」

「ラッシーは

 

皆の心の中にいますよ」

 

 

助手は殴られた。

 

 

「ばかやろう!

ラッシーは現実にあるんだ!

簡単にないとかいうな!」

「じゃあどこにラッシーいるんですか」

「ついてこい!」

 

 

「この空間なんですか?」

「発射!」

ボシュウウウウン

 

2人が乗ったロケットは太陽系を抜けた。

「どこかにラッシーがいるはずだ」

「7リットル、早く帰ろうよ」

「帰るもんか。ラッシーを見つけるまで、俺は帰らない!!!!」

 

 

2か月後地球に帰った。

 

 

「結局見つかりませんでしたね・・・ラッシー」

「畜生・・・畜生・・・・」

「?」

「ラッシーよ・・・俺を翻弄しやがって・・・」

 

 

ラッシーは今も見つかっていないらしい。