Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0618 もし自分が強力な磁石になってしまったら

朝起きたら強力な磁石になっていた。

さあどうする?

 

「病院に行く」

 

大馬鹿者だよ、あんたは。

馬鹿すぎて頭抱えるわ。

一回病院行った方がいい。

いいか?

病院にいったら、血がたくさんあるし、血には鉄分が含まれてるから全部引き寄せちゃって、血みどろ男爵になっちゃうだろうが。バカチンが。

 

「人生をあきらめる」

 

負け犬が。

3回回ってワンって言いやがれ。

貴様はワンワン以下の人間なんだよ。

ワンワンの方が緑色だしでかいしでお前より勝ってるからな。

ワンワンなめんじゃねぇぞ。

いいか?

人生をあきらめたら、いつか血が出る。

血には鉄分が含まれる。

ほら、血みどろ男爵だよ。

馬鹿じゃないの?

なんでそんなにしてまで血みどろ男爵になりたいの?

てかお前男爵じゃねーし。

 

「銀行に行って、ありとあらゆる金を吸い寄せる」

 

最高だ。

お前はワンワンと同等の人間と言える。

想定外のことが起こった時には、発想の転換が必要なんだ。

病院に行く?

人生を諦める?

そんな考えするやつは総じてバカチンだよ。

たとえ銀行に行ったら、紙幣ばっかりで全然金が吸い寄せられなかったとしても、君の案は最高だ。

良心の呵責に耐えてよく頑張った。

感動した。

 

ていうか強力な磁石になるわけないだろ。

何なんだよ。

朝起きて磁石になってるとか。

しかも強力な。

あるわけないじゃん。