Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0411 タイムスリップしてみよう

私、実はタイムスリップする能力を持っているんですね。

タイムスリップ、早速やってみましょう。

 

ほっ。

 

1分前にタイムスリップしました。

7リットルが悩んでいますね。

あ、またくそ記事を書き始めたようです。

どんなくそ記事になるのやら。

 

さらにタイムスリップしてみましょう。

ほっ。

 

1時間前にタイムスリップしました。

アホ面下げてYoutube見てやがりますね。

なんか殴りたくなってきます。

顔面が顔面じゃなくなるまで殴りたくなってきます。

 

さらにタイムスリップしてみましょう。

ほっ。

 

1億年前にタイムスリップしました。

正直びっくりしましたね。

こんな昔にタイムスリップできるとは思ってもいませんでした。

自分の可能性を感じます。

 

おっと、恐竜があっちこっちに走り回っています。

友達にはなれなそうです。

一応メアドでも聞いておきましょうか。

あそこにいる小さめの恐竜だったら簡単に口説けそうですよ。

 

「メアド教えてください」

「ぴーぴー」

 

メアドは「pp」だそうです。

昔は簡単なメアドでも他人のメアドと被らなかったのですね。

 

さらにタイムスリップしてみましょう。

ほっ。

 

 

 

1兆年前にタイムスリップしました・・・・・・。

 

そこにあるのは無・・・・・・。

 

私だけが唯一の存在・・・・・・。

 

何をやっても許される存在・・・・・・。

 

ここで記事を終わらせても許される存在・・・・・・!