Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0410 【10アクセス記念】ありがとうを伝えたい

どうも、7リットルです。

本日3月31日に、見事10アクセス達成いたしました!!!

いぇい!

ありがとう!

愛してる!

 

※このブログは毎日更新を目指しているため、めちゃくちゃ書き溜めをしています。この記事は3月31日に書かれたものです。その辺りの時差は気にせずいきましょう。

 

この10アクセスというのは、総アクセスです。

はてなブログ特有の機能「スター」はまだ一つもついていませんが(3月31日現在)、総アクセスが10ということは喜ばしいことですね。今日までに10記事投稿しているので、平均して1記事1pvはされているということです。嬉しいね。金を稼ごうと思って書いているブログじゃないので焦らず、のんびりいきましょう。今度は1記事2pvを目指して日々精進していこうと思います。

 

さぁ。

10アクセスということで、みなさんに「ありがとう」を伝えようと思います。

 

 

ありがとう。

(ノーマルありがとう)

 

ありがとう。

(ファイアーありがとう)

 

ありがとう。

(XXLありがとう)

 

がりとう。あ

アナグラムありがとう)

 

スター1個もついてないけどありがとう。

(恨みがましいありがとう)

 

あ!り!が!と!う。!

伯方の塩ありがとう)

 

アリゲェトウ.

(外国人ありがとう)

 

 

とか言ったって誰も見てないんだから、こんなブログ。

(元気出せって)

 

僕なんて、じょえいdjksじょえあsj~~~……。

(落ち込むなよ!)

 

へ?

(明日のことなんて誰にもわかんねぇだろ? もっと自分に自信を持って、毎日を生きろ。「自分なんて」とか考えたらおしまいだ)

 

た、確かにそうだな。

(そうだろ?)

 

励ましてくれてありがとう。

(当たり前のことを言ったまでだ)

 

 

感謝を伝えるっていいですね。

また明日。