Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0402 オフ会0人

達成してしまいました。

オフ会0人。

まるでsyamuさんじゃないですか。

オフ会0人。

なんですか、恥ずかしいですよ。

オフ会0人。

ずっと外にいたら少し風邪気味になってしまいましたし。

オフ会0人。

 

 

来年も屈斜路オフ会するんで、来年こそは来てください。

お願いしますよ。

 

屈斜路湖に何の思い入れもないんですけどね。

屈斜路湖で集まる意味もないんですけどね。

でも、道民以外は屈斜路湖へのアクセスがとてつもなく難しいじゃないですか。

道民でも結構難しいでしょう。

そんな屈斜路湖に、わざわざオフ会のために出向くって、本気の7リットルのファンだと思うんですよ。

屈斜路湖にわざわざ出向くんですよ?

私だったら絶対行きませんよ。

「なんで屈斜路湖に行かなあかんねや!」と関西弁でまくし立てるように怒るでしょうね。北関東の人間ですけど。

それでも屈斜路湖に行く熱量。

そんな熱量を見せてほしい。

 

本当に出向くときは自己責任でお願いします。