Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

0330 孝人坂岸のすべる話

孝人坂岸(たかとさかぎし)のすべる話です。

この企画は、すべる話を皆で持ち寄る、くそみたいな企画です。

早速参ります。

出場者は以下の通り。

 

7リットル

この春から高校生。

借りた金は返さないクズだ!

 

竹本

7リットルの同級生。

立ち振る舞いが童貞だ!

 

P岡ちゃん

7リットルの同級生。

何かが気持ち悪い男だ!

 

そして司会は坂岸孝人!

言うこと為すこと全てがつまらない男だ!

 

・・・この男たちと合コンしても全然盛り上がらなそうである。

 

坂「じゃあ、さっそく始めるよ~。坂岸ルーレット! トゥトゥトゥトゥ~、どん! 7リットル!」

7「私からか」

坂「始めてちょん」

7「この前、クリリンとサッカーしたんですよ」

P「栗橋のことですね」

7「解説あざす。そしてボールを蹴ったら誰かの頭に当たっちゃって」

竹「面白くなってきた」

7「面白くなってきてないよ~」

竹「えーそう?」

7「うん。で、誰だろうと思ったら、なんとクリリンだったんだよ」

竹「なんで?」

7「どっちもサッカーに集中してなかったから。私はクリリンのこと目で追ってなかったし。で、クリリンスマホの通知が来たかなんかでサッカー中断してたんだけど、つい蹴っちゃって。こっちが悪いよね」

P「ふーん、そうなんだ」

坂「グハハハハハハハ! お、お、おろろr、面白い!!!」

竹「そうか?」

坂「坂岸ルーレットいくぞ!」

7「じゃあ時計回りで竹本」

竹「分かった。この前、クリリンとサッカーしたんですよ」

P「栗橋のことですね」

竹「そう。そしてボールを蹴ったら、誰かの頭に当たっちゃって」

7「クリリン?」

竹「いや知らない人」

7「ふーん」

竹「で、謝ったらなんと許してくれたんだよ」

7「良かったね」

竹「ていう」

坂「グヘヘヘヘヘヘヘ!!!! 許すなバカタレ!」

P「じゃあ最後私ですね」

坂「よろしくちょんまげ! ちょんまげ~!」

P「この前、一人でゲームしてたらですね」

竹「うん」

P「すごい悲しくなってきてしまいましてね」

7「なんで?」

P「一人だからですねぇ」

7「一人だと悲しいよね」

竹「分かる」

P「って話ですね」

坂「ひぃーーーーー! ひぃーーーーーー! 笑いすぎて苦しくなってきた」

 

7「MVSは誰?」

坂「MVSは!

ダガダガダガダガダガダガダガ

 

ダガダガダガダガダガダガダガ

 

ダガダガダガ、こういうのためちゃうタイプなんだよねwwwww

 

ダガダガダガダガダガダガダガ

 

ダガダガダガ、まだためるよー笑

 

ダガダガダガダガダガダガダガ

 

ダン!

 

ダガダガダガ、こういうフェイントもあるから気をつけろよ!

 

ダガダガダガダガダガダガダガ

 

ダン!

 

バン!

 

俺ーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

というわけで、MVSは俺でした~、って冗談だよ冗談・・・・・・

 

皆どこ行った???」