Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

ルッコラ雑記(3)

どうも、中ニのルッコラです。

書きたいことを書きなぐるルッコラ雑記です。

 

昨日はブログの更新をしていませんでしたね。

いや、別に何かあったわけではなく、ただシンプルに忘れてしまっただけです。

1週間以上ブログが更新されなかったら、テストの点が悪くて勉強しているか、旅に出ているか、ブログが嫌になって中断したりやめたりしているか、もうこの世にいないかの4択だと思います。

結構選択肢あるな。

 

私は高校野球が好きです。

センバツの組み合わせが決まりましたね。

初日から星陵と履正社が戦うのは胸アツです。

3/23から始まります。

丁度1週間後。

楽しみ。

 

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。