Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

ルッコラ雑記(1)

今日は雑記です。

ルッコラ雑記の中での、ルッコラ雑記です。

ややこしくなってしまいましたが、テーマを決めずに色々書く記事ということです。

早速始めていきましょう。

 

3月。

卒業の3月。

自分は卒業しないけど。

今、私は中ニなので、来年度は中三。

ついに来年度から受験生となるわけですが、そんな感じは全くしません。

遊びまくっています。

そんな3月です。
ルッコラ雑記(1)

3月といえば何でしょう?

卒業式があるのは3月。

桜の気配が感じられるのも3月。

センバツが始まるのも3月。

春休みが始まるのも3月。

3月、いいね。

3月、最高だね。

 

桜と言えば桜前線

水曜どうでしょう』という番組の企画で「桜前線捕獲大作戦」というものがあります。

これは私の好きな企画のひとつです。

ただ、その企画を話すためにまず「ミスター」という人物の説明をしなければならないので、ここでは割愛させていただきます。

 

3月。行動の3月。

3月になったら何をしようかな、と3月になる前までは考えていました。

でも、3月に入って考えるのを止めました。

理由は、3月だからです。

3月って基本何をやってもいいじゃないですか。(※よくない)

だから3月に何かやろうという、そんな計画なんて立てなくていいんです。

なるようになります。3月ですから。

 

何が言いたいって?

「3月は最高」ってことよ!!

 

 

 

・・・・・・すごい記事だな。

そんなこんなで、また暇なときに会いましょう。

ルッコラでした。