Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

手帳

どうも、中二ブロガー、ルッコラが怒るっコラです。

書くことが見つからないので、お題スロットを回してみました。

すると、「手帳」と出ました。

というわけで、手帳に関する記事を書きます。

でも、ここで一つ問題があります。

 

 

私、手帳書かないんですよね。

 

中学生で手帳つけてる人ってわりと少数じゃないですか?

そんなことないですか?

というわけで、今回は手帳を書かない理由を挙げていくだけの記事です。

手帳好きの方には、すみません。

 

 

私だって、手帳を持ったことがないわけじゃありません。

去年は持っていました。

でも、持っていても書こうと思わないんです。

不思議ですねぇ。

それでは、手帳を書かない理由3つを順に発表していきます。

 

まず、お手軽ではないということ。

予定を思いついても、近くに手帳は無い。

筆記用具も無い。

無理やん。

 

次に、予定が無いこと。

私は全国の中学二年生で23番目くらいに予定がスッカスカな人間です。

というわけで、書く予定が無い。

だから書かない。

 

最後に、予定を把握したくないということ。

把握した方が便利。

そんなこと分かっている。

分かっているけど、現実逃避したいじゃない!

 

 

 

 

というわけで、

・お手軽じゃない

・予定が無い

・予定を把握したくない

という3つの理由から、私は手帳を書けません。

 

上の3つを分かりやすくすると、

・書けない

・書かなくていい

・書きたくない

ということです。

 

これじゃ手帳なんて書けるわけないですな、ワッハッハ。

こちらからは以上です。

 

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。