Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

おだじん(1)kouichitv

どうも、中ニブロガーのルッコラです。

昨日に引き続き、kouichitvの話です。

昨日のブログで、「kouichitvのEDの曲が印象的」とか書いた気がします。

今日のブログでは、その曲について掘り下げていきます。

 

kouichitvのEDの曲を歌っているのは、おだじんさんです。

おだじんさんは、青森県在住のシンガーソングライターです。

米農家も同時にこなす超人です。

あと、イケメンでイケボです。

いいなぁ・・・・・・。

 

おだじんさんの曲は、とにかくキャッチーです。

EDではサビしか流されないんですが、そのサビにシビれる、あこがれる。

EDが気になり、MVを見始めますよね。

するとイントロから、シビれる、あこがれる。

ちなみに、MVではコウイチさんたちが出演しています。

津軽海峡を越えた繋がりに、シビれ(略)

 

現在のkouichitvでは「クエスト」という曲が流れています。

オシャレで爽快な曲です。

是非聴いてみてください。

するともう、頭から離れなくなるはずです・・・・・・。

 

また、以前のED曲だった「Warm Again」も、落ち着くような楽しいような、陽気な曲なので、それも合わせて聴きたいですね。

そうすれば、他の曲も聴きたくなるはずです・・・・・・。

 

 

コウイチさんも、おだじんさんも、才能が凄いです。

有り余る才能に、シ(略)

北国の天才に、これからも注目していきたいと思います。

 

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。