Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

バレンタイン

どうも、中ニのルッコラです。

2月14日はバレンタインデー。

チョコで街が賑わう、そんな日です。

今年も本命はもらえませんでした。

想定内でした。

 

 

ま、本命がもらえた人なんて、ほとんどいませんから。

 

・・・・・・友人はもらってましたけどね。

 

 

バレンタインというと、ヤクルトのバレンティンを思い出しますね。

 

・・・・・・そんなに思い出さないですね。

 

 

チョコを猪口と絡めた小説を書こうと思いついたことがあります。

 

・・・・・・話の広げ方が全く思いつかないので止めました。

 

 

来年があるので。

 

・・・・・・毎年そんなこと言ってますね。

 

 

 

卑屈になりすぎてしまいました。

もう今日はこの辺にしておきましょう。

それでは、また暇なときに。

ルッコラでした。