Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

全てを捨てて歩けば

僕はある夢に向かって努力した。
しかし、いつの日にか、その夢が叶わないって事に気がついた。
そしてもう夢を諦めようとしたんだけれど、自分には何もないってことも同時に知って。

今までその夢のことしか考えていなかったことに気がついて。

 

でも叶わない夢のことを考えたって無駄なことは十分に分かっている。
分かっているんだ。

分かっているんだけれど、無性に無駄なことをしたくなってしまって。


これを捨てたら自分というものが無くなるんじゃないかと思う。

しかし、前に進むためには。
自分を一回捨てた方が進みやすいし。

 

僕はその夢に対する執念を捨てることに決めた。


結果、無理だったんだけどね。