Sleeperのブログ

ネットの奥深くに眠るブログ。。。

あの青い夢

僕は夢を見ていたのか。

あの夏。

友達と街を歩いた。

笑いながらおしゃべりをしていた。

途中、友達と喧嘩した。

でも結局次の日には仲直りしていた。

花火が上がった。

眩しいくらいだった。

夢のような世界だった。

あの夏。

夢を見ていた。

根拠もないのに、その夢を信じ込んでいた。

白昼夢だったのかもしれない。

夢に向かって頑張ったんだっけ。

その夢は、あっさり終わってしまったようだ。

あの夏。

夢を見ていたんだ。

全て夢だったことに気がついたんだ。

涼しい、爽やかな風が吹いてくるたび、切なくなった。

もうあの夢を見ることは出来ないのか。

あの夏。

馬鹿みたいにふざけて、

馬鹿みたいに言い合って、

馬鹿みたいに楽しかった、

あの夢は。

あの夢は、夢のままだ。

あの青い空。

どこまでも広がる青い空。

そこにさらに広がる入道雲

とにかく暑い太陽。

もう、あの夢は見ることが出来ないんだ。

そう思った瞬間、僕は切なくなってしまうんだ。